ダイエットチャレンジ

ダイエットチャレンジ成功!羽島市 44歳 男性 体重10kg 減

ダイエットチャレンジ成功!羽島市 44歳 男性 体重10kg 減




ダイエットチャレンジ成功記念に写真撮影スタジオで撮影していただそうです。



お客様の声


若い頃に武道をやっていたので、割と筋肉はある方で体はしまっていましたが、年齢を重ねるとともに、18歳の時に71kgだった体重が87kgまで増えてしまっていました。会社の経営者ということもあり、様々な会合での飲み会などにも積極的に参加していましたし、ビールやお酒も大好きで、締めのラーメンなどは至福のひととき。そんな生活をしていれば、こんな体になるのも当たり前ですよね。しかし、いよいよ持っていたオーダースーツなどもきつくて着用できなくなってきて、これはヤバイ!とおもい初めていた時に、スタジオH&Mさんのことを知りました。有名なライザ○プは高いし、完全パーソナルということで、時間の融通もきくし、私にピッタリだと思いました。

最初のファスティングは初めての試みで不安もありましたが、痩せることにとても楽しみ感じており、無事に乗り越えることができました。食生活もガラッと変えて、野菜と肉中心の食生活に変わりました。大好きなビールも一杯目だけにして、後は、全てハイボールに変えました。おかげ様で、ダイエットに成功し、スーツもスッキリ着れるようになり、とっても嬉しいです。このタイミングでスタジオH&Mさんに出会えたのは、とてもタイミングの良いことでした。これからも食生活に注意して、健康的な体型を維持していきたいと思います。