ダイエットチャレンジ

ダイエットチャレンジ成功!羽島市 26歳 女性 体重13.6kg 減



お客様の感想


過去最大の体重を記録したのをきっかけにダイエットチャレンジを始めました。

今までも何度かダイエットはしていましたが運動はせずに食事を抜いて強引に体重を減らしていたので必ずリバウンドしていました。

今回のダイエットチャレンジで食生活を指導して頂き、その通りに実践したら食べてるのに体重がどんどん減っていきました。

先生が考えてくださった家トレのメニューも、運動が大嫌いな私でも無理なく続けることが出来ました。

正直ダイエットチャレンジを始める前はHPに載っている方々のように大幅に減らすなんて相当過酷そうだし面倒臭がりな私にはきっと無理だろうなと思っておりましたが、毎日20分〜30分程度の運動と食べるものを工夫するだけでたった3ヶ月で13キロも落ちたので本当に驚きです。

先生にはとても感謝してます。思い切ってダイエットチャレンジをして本当に良かったと思いました。

チャレンジは終了しましたが学んだ事を活かしてこれからも理想の体型になるまで頑張ってみようと思います。

三ヶ月間本当にありがとうございました。





トレーナーから


3ヶ月間お疲れ様でした。
小さいお子さんや旦那様の食事にご自分のダイエットメニューも毎日作り、家事、育児、仕事にと本当に大変だったと思います。
そんな中、毎日欠かさず自宅トレーニングをやり続けた頑張った結果が現れましたね。
Y美さんのがんばりには、本当に感心させられました。
これからも継続して更に痩せて健康に綺麗になってくださいね。